遅い時間の食事

毎日遅くまで仕事をしている人達は、

晩御飯がかなり遅い時間になってくる様ですね。

しかし、遅い晩御飯は体にはあまり良くない様なのです。

遅くに食事をとると体がエネルギーを蓄えようとする為に、

太りやすくなってしまうようなのです。

そして、遅い食事は胃への負担もとっても大きく食事をとってから約3時間程度は消化に必要な為、

その間に寝る事などが出来ないのです。

しかし、遅い食事を取るという事は食べた後はすぐにでも寝たいと思いますよね。



共通テーマ:美容
早くも半ば下半身痩せに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。