ビックリしました [日記]

昨日、PCでネット見ていらら、
突然プツンって電源がOFFになりました。

電源ボタン押しても無反応で、本当に驚きました。

パソコンのことなんて、全然知らないので、
理由は分からないですが、時間おいたらまた電源入りました。

買い換えのお金なんて無いんで、
壊れるのは非常に困るのでドキドキしましたよ。

でも、本当に壊れてしまうと膨大なデータがぶっとぶので困りますね。

特に音楽データは、集めるのに手間をかけましたからね。

そんなりのお金もかかってるし消えてもらっては困ります。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。